スポンサーサイト


暇ですわ~

卒業後の春休みってこんなに暇なんですね・・・

しらなかった・・・

誰か遊んでくれないかな~



なんかポケモンの大会出ることになちゃいました・・・




ムギさん主催の、

サイコロで使うメンバー決めるっていうのなんですが・・・

前回最下位だったんですよね・・・

メンバーが悪かったからだもんね!!

私が弱いからじゃないもんね!!

いや、弱いからか・・・



今回は前回よりもメンバーがいいもんね^^

前回:ミルホッグ ヨルノズク ダストダス モンジャラ ハクリュー ウツドン
                  ↓
今回:バリヤード オタマロ サマヨール ハリテヤマ ムックル ヤドキング

結構よくなりましたよね?

今回はがんばるぞ!!

ちょっと最下位狙ってるけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コポア

Author:コポア
コポアと申します。
マリカー、スマブラを
主にプレイしております
実況はしておりません

現在マリカーのフレンド募集中です
フレコ:4555-0671-0019

スマブラもフレンド募集中です
フレコ:3653-1297-9949

スカイプID:kopoan

メールアドレス:kopoa1204@docomo.ne.jp

初めての方はこちらへ
→http://kopoa.blog96.fc2.com/blog-entry-1.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
