

懲りずに主催します!!

実況もしてない私が、

懲りずにまた主催させていただきます。

参加していただければ幸いです。

縛りも2つ用意しました。


内容は追記にて↓



日時:9月19日(日) 22時~


1戦目カート縛り(個人戦)

マリオ「カート」なのに、
カートを使う人が少なすぎる!!
ということで、
みんなカートを使いましょう。
それだけです。
使えそうにない方はオートドリフトを、
おすすめします。


2戦目青赤予想縛り(チーム戦)

この縛りは、
自分が青チームになりそうと思った方は、
♂のキャラを、
赤チームになりそうと思った方は、
♀のキャラを使って下さい。
予想が外れた方は、
全レース15秒遅れで、
スタートして下さい。


3戦目以降は、
てきとーに延長戦をやろうと思います。

当日チャットルームは、
開かないと思います。
自分勝手ですみません。


お暇な方は、
参加よろしくお願いします。

参加していただける方は、
コメントにて、
参加表明をしていただけると幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても微妙だけど・・・参加できるかも?
日曜なので参加できるか微妙です(´;ω;`)
間に合ったら参加しますうう!!

Re: No title

お名前がわからないのですが・・・
よろしければもう一度、
コメントお願いします。
参加出来なくても、
全然大丈夫ですよ^^

No title

ちょwごめんなさいw
えりんこですw前のコメントww
まさか名前がなかったとは・・・:(;゙゚'ω゚'):
プロフィール

コポア

Author:コポア
コポアと申します。
マリカー、スマブラを
主にプレイしております
実況はしておりません

現在マリカーのフレンド募集中です
フレコ:4555-0671-0019

スマブラもフレンド募集中です
フレコ:3653-1297-9949

スカイプID:kopoan

メールアドレス:kopoa1204@docomo.ne.jp

初めての方はこちらへ
→http://kopoa.blog96.fc2.com/blog-entry-1.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
