スポンサーサイト


スマブラキャラソート

きいさんがされていた「スマブラキャラソート」をやったみました
皆さんもぜひやってみて下さい!!
→http://loveniconikodoga.web.fc2.com/

↓結果は・・・
1 ピクミン&オリマー
 一番よく使っているキャラなので、
 納得の順位です。
 あんまり使っている人は少ないみたいですが・・・
 もちろんネタではなくガチで使っています。

2 リュカ
 こちらもガチで使っているキャラの一つです。
 リュカは普通に強いですよね~
使いやすいですし、
 遠距離わざが多いので戦いやすいです。

3 マルス
 定番ですよね。
 強すぎます。
 でもみんな使っているので、
 私はそこまで使いません・・・

4 カービィ
使いやすさナンバー1ですね。
 復帰もしやすいですし。
 でも軽い・・・

5 ピカチュウ
 昔はよく使っていたのですが、
 今はそこまで使っていない・・・
 最後の切り札の使いにくさが・・・

6 Mr.ゲーム&ウォッチ
 よく友達に「何でこんなのつかうん?」
 といわれるのですが何でですか?
 普通に強いですよ!!
 私はガチでも使っています。

7 ロイ
 マルスとほとんど同じ気が・・・
 普通に強いですよね。

8 プリン
 プリンはややネタが混ざっていますが、
 私はガチで使うことも多々あります。
 難しいですけど・・・

9 ネス
 リュカと違って、
 少し使いにくいところがあるので、
 あんまり好きではないです。

10 ポケモントレーナー
 「ポケモントレーナー」ではなく
 「ゼニガメ」です。
 ガチでよく使います。

11 ヨッシー
 一時期一番よくガチで使っていたキャラです。
 最近はあまり使っていませんが・・・

12 ウルフ
 最近好きになりました。
 強いですね。

13 フォックス
 ウルフより好きなんですが・・・
 ガチでよく使っています。

14 子供リンク
 DX時代はよく使っていました。
 使いやすいです。

15 トゥーンリンク
 あんまり使いません。
 かわいいですよね。

16 ファルコ
 少しのろいのであまり使わない・・・

16 サムス
 強いと思うのですが、
 あまり使いません。

16 メタナイト
 ふっとばし技が弱い・・・
 でもときどき使うことがあります。

19 ディディーコング
 あまり使いませんが、
 使いやすいと思います。

19 ゼルダ
 そこそこ強いと思います。
 意外と使います。

19 ルカリオ
 あまり使いませんが、
 ランダムでよく当たります。

22 ルイージ
 マリオよりは強い!!

22 シーク
 ゼルダを使うので、
 あまり使わない・・・

22 アイスクライマー
 2人いれば強いんです。

25 マリオ
 はっきり言って弱い・・・

25 ワリオ
 ランダムでよく当たりますが、
 使いにくいと思います。

25 クッパ
 ちょっと動きが・・・

25 ピット
 私はあんまり使いません。
 結構人気あるみたいですが・・・

25 C・ファルコン
 ほとんど使いません。

25 リンク
 剣を使うわりには、
 動きが遅い・・・

25 ミュウツー
 DXの時は時々使っていました。

25 スネーク
 友達にスネークを使う、
 めちゃくちゃ強い人がいるので、
 トラウマに・・・

25 ロボット
 何となく使いにくいです。

25 ソニック
 ナルシっぽくていらつきます。

35 ピチュー
 自分の技でダメージを、
 受けなければ強いと思います。
 意外と使っていました。

36 ピーチ
 お姫様はあんまり・・・

36 アイク
 のろいのであんまり使いません。

36 ガノンドロフ
 のろいので・・・ 

36 デデデ
 のろいので・・・

40 ドンキーコング
 のろいので・・・


後半は「のろいので・・・」ばかりですね^^;
私はへたくそなので重量級のキャラは使えないです。

対戦していただける方、
募集中です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コポア

Author:コポア
コポアと申します。
マリカー、スマブラを
主にプレイしております
実況はしておりません

現在マリカーのフレンド募集中です
フレコ:4555-0671-0019

スマブラもフレンド募集中です
フレコ:3653-1297-9949

スカイプID:kopoan

メールアドレス:kopoa1204@docomo.ne.jp

初めての方はこちらへ
→http://kopoa.blog96.fc2.com/blog-entry-1.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
